DAICHIの捻挫につきまして

2014.5.1

この度、メンバーのDAICHIが足を捻挫してしまい、4月29日の静岡・プレ葉ウォーク浜北に引き続き、5月3日「DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014」千葉・イオンモール市川妙典、4日「movement PARK 2014」の参加を控えさせていただくことになりました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、ならびにイベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
以下、DAICHIからファンの皆様へコメントです。



ファンの方々へ

4月27日、山梨LIVEでは、皆さん遠くからご来場下さり、ごきげんに盛り上げて下さって、ありがとうございました。

ファンの皆さんのパワーや温かさが嬉しくて、僕もごきげんに踊ってしまったのですが…

実は、パフォーマンス中に足首を捻挫してしまいました。

昨日は最後まで踊り切りましたが、本日、病院で診察の結果しばらくは安静とのこと。

でも骨折や靭帯断裂ではないので、ご安心下さい!

一秒でも早く皆さんの前で元気なDAICHIスタイルをお見せできるよう、治療に専念しますので、どうぞ早く治るように、僕にパワーを送って下さい!

DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014は、メンバーがやっと実現させた、大切なファンとの触れ合いの場です。 そこに僕が、ごきげんに復帰できる日を楽しみに待ってて下さいね!

4月28日 DAICHI

戻る