6/28、6/29『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014』につきまして

2014.6.27

いつもDA PUMPを応援してくださいまして誠にありがとうございます。

『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014』6/28アミュプラザ鹿児島公演、6/29イオンモール春日部公演につきましてお知らせいたします。

DAICHIが帯状疱疹を患い、医師の診断により28日と29日のライブに参加することができなくなってしまいました。
いつも応援してくださっているファンの皆様、ならびにライブを楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑とご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
以下、DAICHIから皆様へのコメントです。

DPファンのみなさまへ

みなさまに盛り上げていただいたモールツアーも、残すところ後2カ所。僕らを見た方には全員ファンになってもらうつもりで、毎回全力でパフォーマンスしてきました。実は、先週の幕張新都心のライブの後、違和感があったのですが、目や顔が腫れ、痛みがひどくなってきました。帯状疱疹という病気だそうです。医師からの指示もあり安静にしていなければならない状態です。どうしてもステージに立ちたい気持ちを抑えて1日でも早くみなさんの前でDAICHIスマイルをお届けできるように治療に専念しますのでご理解下さい。

DAICHI

DAICHI
DAICHI

戻る