日本テレビ「ミュージックドラゴン」トーク収録観覧募集!

2014.9.24

日本テレビ系の音楽番組「ミュージックドラゴン」にDA PUMPの出演が決定いたしました。
10月1日(水)に行われるトーク収録に50名(同伴者含む)様を募集いたします。
参加をご希望の方は以下の詳細・注意事項をよく読み、ご理解いただいた上でご応募下さい。

●収録日:2014年10月1日(水)
●OA予定日:10月17日(金)
●集合時間:午後を予定(当選者のみ集合時間のご案内をいたします)
●集合場所:麹町 日本テレビ(最寄り駅→有楽町線:麹町駅/JR:市ヶ谷・四ツ谷駅)

◎応募締切:2014年9月28日(日)23:59
◎当選者発表:9月29日(月)までに当選者のみメールにて当日の詳細をご案内させていただきます。

※同伴者は1名まで可能です。

【注意事項】
※平日の日中収録のため、高校生以下の方はご参加いただけません。ご了承ください。
※必ず当日参加できる方のみご応募下さい。欠席が予想される方の応募は固くお断りいたします。
※ご応募は会員お1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
※18歳未満の方は、保護者の了承を得てお申込みください。学生の制服での入場はお断りさせていただいております。
※当選された方は、当日は名前の確認ができる身分証をご持参ください。同伴者がいる場合も名前の確認ができる身分証をご持参ください。
※同伴者がいる場合は必ずお申し込み時にご申請ください。1名のみのご応募による当選で当日同伴者を連れて来られてもご入場いただけませんので、ご了承下さい。
※テレビ収録なので顔がテレビに映る可能性がございます。ご了承のうえ、お申し込み下さい。
※お手洗いが少ないので、来場する前に済ませていただけるようようお願いいたします。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
※荷物のお預かりはできませんので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
※撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は退場していただきますので、ご了承下さい。
※集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんのでご了承下さい。
※出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断りいたします。また、贈り物等はお受けできません。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。

参加をご希望の方は以下からご応募ください。

※募集内容等をホームページ・ブログ・SNS・Twitter・Facebookなどへの転載・引用・複製することは固くお断りいたします。
※転載・引用・複製、の事実が判明した場合、安全上の理由で、募集を中止する場合があります。

【ご応募はこちら】

観覧募集QRコード

戻る