12/20発売「LIVE DA PUMP 2016-2017 "RED ~ live 20th ~"」(豪華BOX盤)購入者対象スペシャルイベント詳細決定!

2018.01.31

2018年3月10日(土)PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL PREMIERE HALLにて開催させていただきますDA PUMPスペシャルイベントの詳細が決定しました!
またこの日は特別に、会場内特設販売ブースにて対象商品(LIVE DA PUMP 2016-2017 "RED ~ live 20th ~"・DVD2枚組)をご購入頂いたお客様対象に、DA PUMPメンバーとのダブル!!撮影会!!にご参加頂けるスペシャル特典会も実施させて頂きます。是非こちらもご参加頂きたくご案内申し上げます。
詳しくは下記URLよりご確認のほど、宜しくお願い致します。
http://dapump.jp/news/detail/20180131_02.html

日程:2018年3月10日(土)
開催場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL PREMIERE HALL
(神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目30-1 プレミアヨコハマ)
http://hall.premiere-yokohama.com/

<第1部>
開場時間:11:00予定
イベント開始時間:12:00
開催時間:12:00~13:00(終了予定)

<第2部>
開場時間:16:00予定
イベント開始時間:17:00
開催時間:17:00~18:00(終了予定)

※ご応募頂いたお客様に上記、ご入場いただける対象回(第1部もしくは第2部)と整理番号入りのご案内メールをお送りさせて頂きますので、必ずお読みいただきイベント当日まで保管ください。
2月1日(木)18時頃にイベントの詳細情報をメールでお送りさせていただきます。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は「@avex.jp」の設定をお願いします。
※当日は、上記ご案内メールを会場受付にてご提示いただきますよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。
※第1部もしくは第2部の振り替え、変更などはできません。予めご了承ください。
※上記、開場~開始時間までのあいだにご入場受付を行います。時間外にお越し頂きましてもご対応致しかねます。予めご了承ください。
※イベント当日のご入場受付後、整理番号順にご整列、ご入場して頂きます。会場で運営スタッフがご案内させて頂きます。
※受付開始時間前の集合や施設等への連絡等は一切禁止となります。イベント中止の原因となりますので、何卒ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

【「イベントご入場」に必要な持ち物】
1・ご案内メールを受信したスマートフォンおよび携帯電話、または本メールをプリントアウト(PCの場合)したものをお持ちください。
※キャプチャ画像・転送メールは不可となります。

2・ご入場時に写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、写真付き住基カード等)をご提示頂きます。写真付き身分証明書がないお客様は、健康保険証、住民票、公共料金の支払い明細書等のご本人様名義のご住所が確認できる公的書類を2枚以上ご提示いただく場合がございます。
※全てコピー及び期限切れは不可。
※受付・開場時間等は厳守くださいますようお願い申し上げます。
※ご参加いただけるのは、ご応募された方のみです。
※未就学児(5歳以下)のお子様に限り、保護者1名につき1名まで同伴入場可能です。
※シリアルナンバーは破棄せずに大切に保管してください。


【ご注意事項】※必ずお読みください
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物を一時お預かりさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいるスタッフにお声掛け下さい。
※後方の方々にも楽しんで頂くため、応援グッズの使用は禁止とさせて頂きます。
※大きな荷物(トランクなど)・電子ボード等の持ち込みは禁止となります。
※携帯電話・ビデオカメラ等による録音・録画・撮影は一切禁止となります。
※前の人を押したり、周りの人達の観覧の妨げになるような行為、その他、お客様にご迷惑がかかる行為は一切禁止となります。
※諸事情によりイベント内容の変更やイベントが中止となる場合がございます。その際、商品の返品・払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。
※当日撮影が入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。
お客様、メンバーの安全面を第一に考えた上でのお願いとなります。皆様のご協力をお願い致します。


【その他ご注意事項】
※本イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担となります。
※イベント開始時間以降は、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベント会場にご入場、ご参加いただくことはできません。
※会場内にクロークはございません。
※会場使用の時間制限、本イベント進行の遅れ等の事情により止むを得ずイベントを途中終了させていただく場合がございます。
※会場周辺では、別の店舗もイベント等、営業をしておりますので、座り込みなど別の店舗の妨げとなる行為は一切ご遠慮ください。万が一、妨げとなるような場合は、本イベントへのご参加をご遠慮いただく、またはイベント自体を中止させていただく可能性がございます。
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または、本メールに記載された注意事項等に従っていただけない場合、イベントへの参加をお断りし、又はイベント自体を中止する場合がございます。
※イベントご参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただく場合がございます。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※天災、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止する場合があります。これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償は応じかねます。予めご了承ください。
※車いす等、同伴や介助が必要なお客様はご来場時にスタッフまでお申し付けください。
※メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願い致します。
※本イベントにていただいた個人情報は、イベントのご案内・その他事務処理等を利用目的とし、当該目的以外には利用しません。その他個人情報の取扱い及び本件の問合せ先につきましては、弊社のプライバシー・ポリシーよりご確認ください。また、ご応募時に登録いただいた情報に関しましては、本イベント終了後、当社が責任を持って再生不可能な形で速やかに破棄いたします。


【本イベントに関するお問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
0570-064-414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※イベント内容についてのお問い合わせには応じかねます。

戻る