NEWS

KENZO:4/12(日)インスタグラムライブでオンラインダンスレッスン生配信決定!

4月12日(日)KENZOがインスタグラムライブで生配信いたします。

ご自宅でみなさんと一緒に踊れるダンス配信をお届けします。子どもも一緒に踊れる内容になっていますので、ぜひご家族でご参加ください!

 
コロナウィルスで不要不急の外出自粛のなか、子どもたちの遊ぶ場所も制限されてきています。
思考錯誤する中、ダンスで身体を動かし、少しでも皆さんのストレス発散の力になれればと考えました。
僕自身、ダンスに人生をたくさん救われてきました。
ダンスというエンターテインメントで日々の生活や、心が豊かになることを願っております。
皆さんもぜひ楽しんで参加していただけると嬉しいです。

KENZO


日時:4月12日(日)16:00~17:00
アカウント:KENZO (Instagram)

インスタグラムライブは無料でどなたでもご覧いただけます。
ご覧いただくにはスマートフォンアプリの「Instagram」が必要です。予めインストールの上、KENZOのアカウントをフォローしていただくと配信開始の通知を受け取ることができますので、ぜひフォローをお願いいたします。

Instagramアプリ
iOSAndroid