NEWS

都倉俊一作詞作曲、DA PUMP TOMO・KENZO振付&ISSAボーカル参加の『がんばれ! がんばれ!』合唱スペシャルミュージックビデオが公開!

都倉俊一作詞作曲、DA PUMP TOMO・KENZO振付&ISSAボーカル参加の『がんばれ! がんばれ!』合唱スペシャルミュージックビデオが公開になりました!







本プロジェクトは、新型コロナウィルスの影響で一つの場所に集まって合唱することもままならず、寂しい思いをしている子供達を元気づけるために、都倉俊一さんが発起人となり立ち上げました。

また、発起人の都倉俊一が『がんばれ!がんばれ!』を作詞作曲し、プロジェクトスペシャルサポーターのDA PUMPのTOMO・KENZOが歌詞に合わせた振り付けを担当しました。

プロジェクトに賛同くださった全国の子供達約300人に、自宅や学校などそれぞれの場所で、都倉俊一作詞作曲「がんばれ!がんばれ!」の曲を歌って踊ってもらった動画をアップロードしていただき、約300人分の映像を1つに合わせた壮大な合唱動画です。

歌は、ISSAがこの動画のためにレコーディングを実施。

さらに、動画の中ではDA PUMPメンバー全員が登場し、全国の小学校、中学校、高校の生徒がミュージックビデオ上で一緒に歌って、踊るスペシャルビデオとなっています。

公式HPに歌詞やお手本動画を掲載しておりますので、ぜひ皆さんも子供たちのように、歌って踊っていただいて、ご自身のSNSに「#がんばれコーラスプロジェクト」でアップいただき、プロジェクトに参画ください。

がんばれ!の輪を日本中に広げていきましょう!

このプロジェクトに参加してくださった皆様や、この動画をご覧になった方々が少しでも笑顔になっていただけることを願っております。

【がんばれ!CHORUS PROJECT オフィシャルHP】
https://gambarechorusproject.com/