NEWS

12/24(土)開催「DA PUMP Xmas Eveイベント2022 ~DA PUMPサンタが やって来る!~」グッズ一部誤植のお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、12月24日(土) 東京・全電通労働会館(全電通ホール)にて開催された「DAPUMP Xmas Eveイベント2022 ~DA PUMPサンタがやって来る!~」会場グッズ販売を行いましたが、生写真セットにおきまして、KIMI生写真1点に誤植が判明いたしました。
対象の生写真1点は下記となります。

対象の生写真をお持ちの方には下記の方法にて正規品と交換対応をさせていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
これからもDA PUMP ならびにライジングプロダクションを宜しくお願い申し上げます。
 

生写真誤植分交換方法
(1) 交換受付期間:2022年12月29日(木)~2023年1月20日(金)必着
お手数ですが、お手持ちの誤植が発生した生写真をご返送ください。

(2) 交換方法
下記2点を同封の上で、郵便局の『特定記録郵便』にてお送りください。

(3) 交換方法
正規品生写真と生写真返送料分の切手(244円)を『特定記録郵便』にて発送いたします。

[送付先]
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-25-6
DA PUMP 生写真交換対応受付 係

[同封いただくもの]
1,交換対象の生写真
2,以下4項目を明記したメモ
(1)お名前 (2)返送先郵便番号 (3)返送先住所 (4)ご連絡先
今回変更にかかる費用につきましては、切手にお戻しをさせていただきます。

[注意事項]
・交換対応期間を過ぎての生写真返送はお受けできかねます。予めご了承ください。
・交換対象品以外の生写真を送付いただきましても対応致し兼ねます。
・送付内容に不備がある場合には交換対応ができかねる場合がございますので、ご注意ください。
・手続きの都合上、正規品の発送までお時間をいただきます。
2023年2月19日(日)まで経っても届かない場合は、2023年2月20日(月)~2月21日(火)までに下記までご連絡ください。
(4) お問い合わせ先
Mail:support@dapump-fc.jp
件名に生写真誤植対応について/本文にお名前をご入力ください。

敬具